そら豆を収穫しながら

 畑でそら豆を収穫しているとき、どこかから受け取ったメッセージ。

その人の言うことを聞いて安心するか、不安になるか。それが今のあなたにとって、耳を傾けるべき相手かどうかの指標になります。


引続き、そら豆の収穫をしながら…

そういえば、大学生の頃、「自分が今何をすべきかは、自分がその瞬間瞬間にはっきりとわかっている」という感覚を感じたのを思い出しました。魂やハイヤーセルフの声に一致していく、というのはそういうことだと思いました。

その後、常に一致し続けていったわけではありませんが、大きくずれてきたら「違うよ~」というサインがやってきます(だいずぶれるまで気づかなかったりするわけですが🤣)。ずれてるな、と思ったら、それまで積み上げてきたことにこだわらずにさっとコース変更するのは得意かもしれません。周りから見たら、積み上げてきたことが無駄になってもったいないように思われることもありますが、積み上げてきたことは決して無駄にならず、後々、そういうふうにつながってきたかぁー、ここで役立つことになったかぁー、ということになります🌟💫