イネ科の花粉症

初夏になると、イネ科の花粉症で、畑や庭仕事のエネルギーがくしゃみ鼻水目のかゆみに奪われて困ってしまうのですが、雨上がりで花粉が散っているすきに庭のイネ科の草の穂をなるべく刈っておいたら、翌日は晴れたのに症状が出ず、そこまでは理解できるのですが、夕方、草刈りをしていない畑に行ってもなぜか症状が出ず、不思議でした。

イネ科の草は特に朝に花粉を飛ばすらしく、この時期、畑仕事はなるべく夕方にしています。それでは普段、花粉症が出るんだけど、なぜだろう…そのすきに、畑の草の穂も落としておきました。

骨法の施術で一度、花粉症の症状が止まったのですが、その後、またいろいろ蓄積してきたようで、出てきてしまったので、この頃、自分でお風呂あがりとかにゴシゴシ自分に骨法の花粉症対策施術をしていたのが効いてきたのかな。それとあわせて、クリスタル(セレナイト)で顔まわりをヒーリングしてたのも今になって効果が肉体に表れてきたのかな、とも思いました💎