メールボックス

メールボックスというのは油断するとあっという間にごちゃごちゃしてきますが、このところ、きれいにお片付け中⭐

心のクリアリングとともに、メールボックスのクリアリング💎

昔のメールをきっかけに今必要な情報にたどりついたり、面白いです💫

ちなみにメールはGmailを使っています。

スマホを使っていなくてLINEは使っていないので、主な連絡手段はメールか、インスタとFacebookのメッセージか電話。メールは一対一のコミュニケーション手段にはもうほとんど使わないっていう人も増えてるのかな💫

新しいことをする意欲がわかないようなときは、お片付け✨

断捨離というのはあまりピンときてなかったのですが、断捨離を最初に提唱されたやましたひでこさんの本を読んでなるほどー、と今頃になってピンときて、この頃、断捨離をゆるく意識しながら過ごしています💫