ボイジャータロットリーディングのご感想

 


最近は、ボイジャー無しでの毎日は考えられないというくらい馴染みの相棒になってくれたボイジャータロットカード。

自分でもほぼ毎日引いてるのですが、リーディングを受けてくれた方が得られるものって何なのだろう…というのをほとんど書いていなかったので、ちょっと書いてみようと思いました。

ぼくから見てどうの、というよりも、受けてくれた方御本人たちからぼくに聞かせて(書いて)くれた言葉を思い出して、かいつまんでリストアップしてみると…

  • (頭も気持ちも)すっきりした
  • 自分の考えが整理された
  • 自分の深いところの想いがわかった
  • 気持ちがラクになった
  • もやもやしていたことがはっきりした
  • 安心した
  • どう進んでいけばいいのかが明確になった

といったようなご感想をよくいただきます🙏✨

ぼく自身、自分のことをボイジャーで引いていてそういう感覚があります。迷うことが減り、迷ったときはボイジャーを引いたらすっきり、はっきりして、先に進んでいきやすくなります。

5月は3か所のお店やお寺でボイジャータロットリーディングをさせていただく予定です。


5/28@Berry's Life (詳細は後日お知らせします)




遠方の方や、画面越しのほうがいい方は、オンラインでも可能です