GW

GWですね🌈

といっても、ぼくの場合は普段の過ごし方とあまり変わらないのですが⭐

でも、GWは毎年何だか気分がいいです。仕事がお休みでちょっとゆっくりしたりのんびりしたり楽しいことしたりする人が多いと、そういう気分がどこからともなく伝わってくるのでしょうか。お正月休みも同じ感覚があります⭐🐬

そういう感覚を自分の中で感じると、自分も一緒になって楽しみたくなってきます🌟

相方に、GWしよー、と言って、クリスタルショップに出かけました。石を見ているとクリスタルタイムに突入して、時間を忘れてあっという間に時間が経ちます💫

石のガチャポンもやってみました💎 当たり(?)が出て、セレナイトのワンドをもらいました~🐬

食材の買い物して、大きな本屋さんへ行って本を3冊買って、帰ったら夜の8時を過ぎていました⭐ ズッキーニと人参ともやしを炒めて晩ごはん。

小学生のGW日記みたいになりました。

家に毎年、相方自作のカレンダーをかけています。今日がどの日かわかるように、その日のマスに「Today I'm lucky」と書いた付箋を貼っています。朝、ぼくか相方かどちらかがそれを前日のマスから一日進めるのですが、この日は相方が貼り替え、貼り替えながら明日はぼくの日だと言うのでどういうことだろうと思ってカレンダーを見たら「こどもの日」と書かれていました🤣