針の日。

クリスタルの写真撮影をしていたら、大きなアシナガバチがやってきて、クリスタルに近づいてくるので、ハチさんもクリスタル好きなんやねー、と思って、
その後、部屋に戻ってパソコンに向かっていたら、足にチク。
足の多いあの子か!服を動かしたらまたチクリ。

二か所刺され、痛くて冷や汗、脂汗。

相方がそーっと服を外にもって言って中を見たら大きなアシナガバチさんがいたそうで、正体がわかって少しほっとしました。汗たらたら、ソファーでしばらくぐったり。

痛みが和らいできて、だんだん全身がすっきりしてきました。蜂療法?

そういえば、この人生で蜂に刺されたのははじめてかも🐝

蜂にさされた直後、お友だちからお手紙が届き、痛みが和らいだ頃に読ませてもらって癒やされました⭐ ありがとう、Tさん🙏✨

喉のチャクラが開いたのか、その後、ぼくはよくしゃべるようになり、相方が面白がっていました😁 蜂にさされて全身に気が巡ったような…やっぱり蜂療法🤣💫