休息

いろいろと揺れやすいこの時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか💫

いろんなプロジェクトを並行して進めていてごちゃごちゃしてきたので、さっきノートに書き出してみたらスッキリしました💎 書くのは大事ですね。ラジオでもお話しましたが、最近シャーペンが面白くて、新しく買ったシャーペンを使いたくて何かノートに書く、ということがあって、書くとやっぱりいろいろいいことがあって、書きたくなる設定をつくっておくのも役立つなぁと思いました✎

イベントが続いてちょっと疲れがでていたので、なるべくゆっくり休んでいます⭐ 休息大事。あんまり寝ていない時とか、一日過ごして、翌日起きると前日の記憶がうっすらしていることがありますが、こういうのが続くと自分のコントロールが効かなくなってくるんだろうなぁと思います。睡眠不足はすぐに取り戻すようにしています。昨夜も10時間以上寝てスッキリ💫

自分のパッション(情熱)を燃やし続けるには、体調を日々整えていくのが大事だなぁと思います。燃料切れで火をつけようとしても大変です。

自分が本当にしたいことは何なのか、そこにフォーカスし続け、日々、自分にとって優先順位の高いことに意識を向けて行動していくのも大事です🌊🐬