Co-Evolution

今日もサステインユアセルフカードを1枚引いて、受け取ったメッセージをお伝えします⭐


苦手だな、困ったな、と思うような相手こそ、本来、あなたに被害を与える存在ではなく、あなたの進化を後押ししてくれる存在です。そこに、進化の鍵があり、扉があります。その鍵を見つけ、扉を開くには、ちょっとした工夫が必要かもしれません。視点を変えてみましょう。できる限り、引いた視点、高い視点、大きな視点から眺めてみましょう。その人の存在はあなたに何を教えようとしているでしょうか? 相手を変えようとするのではなく、相手の存在をきっかけとして自分を変えていく。そうすればすべては変わっていきます💫