Berry's Lifeで珍妙雑多店+珍妙畑のお店屋さん


香川県さぬき市のレストラン「Berry's Life」さんで「珍妙雑多店」「珍味畑」の出店をさせていただきました。


天然石やガラスビーズのアクセサリーや布小物…


こちらは相方の新作の刺繍ブローチ。ブルーベリーも。


布のバッグや巾着、マフラー、ストールなどもお持ちしました。


紙ものコーナー。和紙のレバーセットやポストカード、それから、手製本。本は5冊目の新作「つくる」もぎりぎり製本が間に合いました。


珍妙畑から、そら豆とハーブ。今回はハーブティの試飲もしていただきました。レモンバーム(2種類)、はっかホクト、アップルミント、モヒートミントのミックス。ミントが効いて、目が覚めるような、濃くて薬草的な感じでしょうか…豆乳も意外と合います。

イベント終了後、Berry's Lifeのガーデンで育ったバラのフラワーティをいただきました。


ガーデンのバラとお話しながら。


Berry's Lifeのパレット(コースランチ)、今週はお豆ウィークだそうです。



お食事もデザートも、どれも美しくて、インスピレーションにあふれています。

出店イベントの様子も、素敵にシェアしてくれています。



素敵な空間の中でお店をさせていただけて感謝です。お立ち寄りいただいた皆さまにも、ありがとうございます。次回は冬に出店を予定しています。いろいろと新作のアイデアがふくらんでいますので、お楽しみに♪