珍妙畑の菊芋料理の試食会@ちろりん村 を開催します(12/23)

間際のお知らせとなってしまいましたが、明日12月23日、香川県高松市の自然食品店「ちろりん村」さんで、珍妙畑の菊芋を使った料理の試食会をさせていただきます。

お店の開店時間の10時頃から始めます。なくなり次第終了なので、午後は何時頃までやっているか未定です。


前日の雨の中、試食会に向けて竹の食器づくり。雨で作業しづらいのもあって半日がかり! 100均の割り箸と使い捨ての紙皿にすればあっという間に準備ができてコストもたいしてかかりませんが、こういうところにこだわることに珍妙畑の意義がある…と思いつつ凍えながらの作業でした!

明日は珍妙畑から野菜もお持ちします(お知らせを書くのを忘れてしまっていましたが、試食会を開催するため、今回は金曜日の出荷からずれました)。

紙媒体の「珍妙畑通信」も始めることになり、明日、vol.1をお持ちする予定です。


【関連記事】
無農薬野菜の販売を始めました@ちろりん村(香川県高松市)


by 硲 允(about me)