魔法のコンセント


電磁波を有益なものに変換してくれるという、「アルファ・ジーニアス 2.0」と「アポロSynm(シン)コンセント」を使いはじめてから約4ヵ月…。

パソコン作業で目が疲れにくくなったり身体のコリが軽減されたり、オーディオの音がよくなったり、使いはじめてすぐにその効果を実感しました。

マウスを使用していると、マウスをつかんでいる右手がだるくなったり熱をもったりという症状があったのですが、いつの間にかそれもなくなり、ありがたや…。

びんちょうたんコムの販売ページにユーザーの感想がいろいろ載っていて、どうやら本当らしい…という気はしていましたが、その効果は大いに感じられ、思い切って買ってみてよかったです。

精米機を使うときや、ミキサー、フードプロセッサーを使うときなど、ちょっと電化製品を使うときにもこのコンセントを使用しています。お米の味の違いまではわかりませんが、なんとなく気持ちいいです。