出店のお知らせ@Berry's Life ~「星の時間」と手織りマフラー、野菜の販売も



イベント・出店のお知らせです。

香川県さぬき市志度の「自然の休憩所 Berry's Life(ベリーズライフ)」というお世話になっているカフェレストランで、「第6回お菓子展~星の時間~」に合わせて、手織りマフラーの展示販売と、いろんな手づくり雑貨、珍妙畑の無農薬野菜の出店をさせていただくことになりました。2021年12月11日、12日の2日間の予定でしたが、親族の事情により、12/12の一日のみとなりました(11:00~17:00)。11日にご来店を予定いただいていた方には、大変申し訳ありません。

マフラーは、その時々のインスピレーションで即興的に、1本1本、手織りでつくっています。同じものはできず、次々に違ったものをつくるのが好きなので、どれも1点限りの出会いを楽しんでいただけたらうれしいです。「ひとつだけの手織りマフラー100本展 ONLINE」でも一部をご覧いただけます。

そのほか、手製本(エッセイ、随筆、インタビュー、小説)や和紙のレターセットやメモ帳、ポチ袋、相方作の布小物、アクセサリーなどもあります。


珍妙畑からは、里芋、ミニ大根、サラダミックス、フレッシュハーブなどをお届けする予定です。






12/9(木)~13(月)のコースランチ(うさぎパレット)で、珍妙畑の里芋が登場する予定です。

毎年見に伺っているお菓子展、ことしのテーマは「星の時間」、ということで、今回も楽しみです。新作のマフラーは、このテーマをイメージしながら織っています。

ベリーズライフに行くと、つかの間、いつもの現実世界から別世界にワープした感じになります。「星の時間」を味わいに、お越しいただけたらうれしいです。お待ちしています。