「暮らしの森」(香川県三豊市)へ。街なかでリフレッシュできる場所


三豊にある「暮らしの森」を訪ねた(今回で2回め)。


カフェ(暮らしの台所)と雑貨屋(BOUTON PLUS)が併設されている。


カフェで青森の(だったかな?)ぶどうジュースを美味しくいただいた。

あめつち珈琲さんのコーヒーも気になったが、この季節、カフェインを摂るとあせもがひどくなるので我慢!

暮らしの森さん(@kurashi_no_mori)がシェアした投稿 -


飲み物をいただいてひと休みしたあと、BOUTON PLUSの建物に入り、徳島の天然酵母のパン屋さん「はなぱん」のパンを見つけて、自分たち用と友人へのおみやげ用に買って帰った。

暮らしの森は街なかにあるが、ちょっと異空間で、いい気分転換になった。

●お店の情報
営業時間:9:00-18:00
定休日:月曜
電話:0875-23-6711
住所:香川県三豊市豊中町本山甲 853-6


【関連記事】

by 硲 允(about me)
twitter (@HazamaMakoto